FC2ブログ

カレーの王者決定戦2016 宮島醤油が2年ぶり2度目! 

カレーの王者決定戦2016


8月7日(日)ふるさと会館アルピノにて「第5回カレーの王者決定戦2016」が開催された。今年からカレーの王者決定戦実行委員会が主催しており、唐津の4団体が力を合わせ運営した。
このイベントは、佐賀県内の15店舗のカレーが集結しその中から王者を決定するというもの。1枚のチケットにつき5店舗のカレーが食べられるが中には3枚チケットを買い全店舗制覇する人もいた。
審査方法はカレーを食べたスプーンを投票箱にいれるユニークなシステム。
老若男女問わず人が集まり、午前11時の開催前からカレーを求める客で列ができ、お目当ての店舗へと足を運んだ。
今年王者になったのは昨年2位だった「宮島醤油株式会社(唐津市)」。昨年の悔しさをバネにリベンジを果たした。2位は「イエローキッチン(唐津市)」、3位が「焼肉おおきに(唐津市)」と初参加の2組が2位と3位に輝いた。
また、会場の中庭ではブルーリバーの川原さんが司会を務めラムネのはや飲みやALLOUTパフォーマンスをより一層盛り上げた。


カレーの王者決定戦2016
カレーの王者決定戦2016
カレーの王者決定戦2016

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
新聞折込広告集合チラシのお申込み・お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい

唐津の新鮮な情報満載!
びびっと!来たら、びびっと!いってみよう(^.^)/