FC2ブログ

賑やかに新年賀詞交換会 

賑やかに新年賀詞交換会


 平成29年新年賀詞交換会(唐津商工会議所主催・宮島清一会頭)が1月4日、唐津シーサイドホテルで開かれ、官公庁や各種団体、企業などから約600人が出席して、和やかに新年の挨拶を交わした。
 この日はまず、主催者を代表して宮島会頭が挨拶に立ち、昨年は曳山の世界文化遺産登録や、映画「花筐(はなかたみ)」の撮影、合唱組曲「唐津」の演奏会、「おそ松さん」「ユーリ!!! On ICE」のアニメファン大挙来訪など文化面、観光面で唐津のアピールが大いにできた。今年はそれらを活かした取り組みをしっかりやっていかなければならない。また、今月に行われる唐津市長・市議会議員選挙により唐津の市政がどう変わってゆくかを注視していきたいと抱負を述べた。
 この後出席者を代表して坂井俊之唐津市長、山口祥義佐賀県知事など来賓の挨拶、田中秀和唐津市議会議長により乾杯が行われ祝宴に入った。
また、唐津出身で篠笛奏者の佐藤和哉さんによる曳山ばやしの演奏で会場は大いに盛り上がる中、参加者は和やかに新年の挨拶を交わし、景気や経社会情勢など各々懇談し合っていた。


賑やかに新年賀詞交換会
賑やかに新年賀詞交換会
賑やかに新年賀詞交換会
賑やかに新年賀詞交換会

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
新聞折込広告集合チラシのお申込み・お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さい

唐津の新鮮な情報満載!
びびっと!来たら、びびっと!いってみよう(^.^)/